サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

ブローディーズのイングリッシュブレックファストをまちわびて

もうずっと待ってるものがあります。
ブローディーズのイングリッシュブレックファスト・ティーバッグ

私はこれがものすごく好きです。

誇張でもなく、在庫がゆるせば毎日飲んでるレベル。

元々ものすごいミルクティー党(毎日飲まないと落ち着かない)なのですが、
このブローディーズのイングリッシュブレックファストが特にお気に入りです。
カルディとかに大体売ってますかね。
というかそこ以外で見たことないです。
夏をのぞき、大体オールシーズンこれ飲んでますね。
期限近いのが安売りでもしようもんなら、三箱くらいは買って帰ってます。(本当は5箱くらい買いたい)
福袋あったら買いたい。
それくらい好きです。

で、最初に戻りますが、このブローディーズ、不定期入荷らしいのです。
今カルディでは在庫切れ店舗ばかりで、店員さんに聞いても、
「すいません、いつ入るかわからないんですよ」
という返答。
一時期は廃番?入荷停止?とかいう説明を店員からうけたこともあって
相当落ち込んだこともありましたが、
何か月か後には普通に入荷されており、あの絶望は何だったんだ……という思いを味わったこともあります。

ということで入荷を待っている状況です。
リーフの御案内でしたらできますけど……って言われても
リーフお高いですし、イングリッシュブレックファストおいてないですし!
紅茶飲むときにリーフでいれることもありますが、このブローディーズイングリッシュブレックファストのティーバッグはお手軽にミルクティー飲みたいときにちょうどいいんですよ!!
早く入荷されないでしょうか。

2017/4/9 追記

 

 最近はトワイニングのイングリッシュブレックファストに落ち着いてます。だって手に入りやすいし、結構好みの味。ブローディーズのティーバッグはネット上でも、カルディでも見かけなくなりました。寂しいけど、しょうがないね。

この記事書いたころは妊娠前でカフェイン酔いもなく、がばがば飲めてましたね
~懐かしい。妊娠出産の影響で、今ではミルクティーは一日一回にとどめてます(´・ω・`)

 

sakuyomi.hatenablog.com

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー