サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

ユニクロで買い物(初期妊婦仕様)

ユニクロ


初期とはいえ私も妊婦になったのでさすがにウエストきっちりの服はさけるようになっております。
とはいえ、服のバリエーションが……
そこでユニクロにいきました。

買ったのはリラコ。ウエストが紐ってとこがとてもいい!(ゴム入ってますが)
あとポケットついてるのが便利ですね。肌触りもなかなかよくて気に入ってます。
柄が豊富で素敵です。どうせ部屋着なわけですから好きな柄買いましょう。私も無難な柄にしようとしましたが部屋着なんだし……と思い切って派手な柄かって見ました。ちょうど安売りだったので。もともと古着とか好きなほうで、変わった柄とかよく買っていたのでその癖が……最近は無難に落ち着いてますけど。

あともう一点、リンク貼ろうとしたら商品が見当たりませんね……
イージーなんたらパンツっていうの買いました。クロッププド丈で安売りしてた黒パンツなんですが、レギンス代わりにいけるくらいウエスト、お尻まわりがゆるめ。
ただし、すぐに毛玉でてきました……まあ、たしか750円くらいで買ったのでしょうがないかもですね。

あとはワンピースを少し。新しくでたやつより、去年物とかが安くって(500円とか)買いました。

普段がかなりウエストぴったりな服ばかり持っていたのであせりましたがなんとかなっています。しかし、こんだけチープファッションでいいのだろうか自分……となる品揃えですね。
前述したとおり、古着屋で服買う人だったので、服に対する価格基準が低いのですよ。
ちなみに古着屋とユニクロの共通点をあげて見ましょう。店員の接客がうるさくないこと。(古着屋にも例外はありますが)
今回まっさきにユニクロにいったのも、そんな理由でございます。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー