サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

朝から突然のホットドッグ熱。

ホットドッグが食べたい。

意味もなくホットドッグが食べたい。
なんか昨日の夜からホットドッグ食べたくて、夢の中でまでホットドッグ作ってる夢を見る始末。
しかし今朝は今秋一番の冷え込み……最寄のコンビニにホットドッグないわけではないのですが既におなかがすいている。
今食べたいのはコンビニホットドッグではないのですよ。昔博多駅ファーストキッチンがあったころ、確かレギュラーメニューにホットドッグがあって、頼んだ後でソースバーにケチャップとかマヨネーズとかあってソースを自由に追加できたんですよね。なんかそんな感じのホットドッグ。
※ちなみに今博多駅ファーストキッチンはありません。
ようはソーセージ部分やき立てみたいなやつ。あとピクルスとかチリソースとかキャベツとか入っている感じで、かみ応えがあるやつ。太いソーセージがかむとぱきっといって、口の端にケチャップとかマスタードがついて、こぼれそうになりながらもむしゃぶりつけるような。

あー食べたい。
けど今とてもおなかがすいているので、普通に朝ごはん食べてると思います。なんだか最近パン熱が高いのです。食パンとかも食べたい。マーマレードジャムがたくさんあるのにパンがないので減らないし。トーストしたての食パンにジャムこってりぬってミロで食べたい。
今日妊婦歯科健診なので、帰りにパンかって帰ろう。問題は食パンを買うか、ホットドッグ用パンを買うか、どちらかだな……なにせ今まだ左手親指が絆創膏&テーピングぐるぐる巻き状態なので、下手に料理できないのです。

さてひとしきり書いたら本当におなかがすいてきたので、ご飯でも食べるか……

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー