サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

いまさらながらカルディ福袋(食品袋)レビュー!

年があけたとはいえ、もう3日。需要あるかわかりませんが福袋れぽします。
今年は里帰り一切なし、おうちでゆっくり正月を過ごしているのですが、私はのんびりしてればよいとして、夫はそうもいかず、初売り祭りに参加してきてました。
こぼしても倒れないタンブラー(これが超便利!!確かリキシールボトルマグとかいうやつ。保温性弱いですが、本当に傾けても倒しても逆さにしてもこぼれないのでPCや裁縫作業中のふたつきコップとして使ってます)×2と弁当箱(スリムなやつ。夫の弁当箱によさそう。)福袋2000円、他ゲーム系福袋などいろいろ抱えて帰ってきたのですが、写真をとっているのがこちらだけなので紹介も一個のみ。
カルディの福袋。毎年人気の食品袋とかいうやつです。2200円。
普通に厚手の袋に入ってます。内ポケットまでついて頑丈そう。
近所のお買い物とか使いでがありそうなバッグに入ってます。
中身こちら。オリーブオイルとメープルシロップトワイニングアールグレイ200g缶、パスタ、ロシェなどがうれしい!
お菓子がとっても多いですね、しばらくおやつには困らなそう。
微妙なのがミントタブレットとキウイジュースくらい。
なかなかのあたりでした!メープルはおうちにもまだストックあるくらいなので、今度はメープルたっぷりのパンでも焼いてみようかな。食材増えると夢広がりますよね。ちなみに羊チョコ、羊型のチョコ一枚どーんと入っているのかとおもったら、普通に一口サイズチョコが10個入ってるものでした。でも縁起物ぽくていいですよね。
紅茶、最近アールグレイがのみたいな~と思っててちょうどよかったです。ミルクいれないストレートものみたい気分だったんです。早速昨夜はアールグレイをタンブラーにいれていろいろと今日の作業計画を練ってました。
今日は趣味の手芸品を一気に断捨離してました。それについてはまた後日。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー