サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

産後シャキシャキ動けてたのは単なる一時的なものだった?なんか疲れてます……

はー……すごく疲れてます。


わが子の初の予防接種が昨日だったってのもあるんですけど、産後、しゃきしゃき動けてたのがだんだんと元のダラダラした平常運転に戻ってきた感じです。あれは産後ハイってやつだったんですかね;

いやー関節の痛みを前に書いたと思うんですけど、今度は肩腰、根深い凝りがでてきてます。やはりちょこちょこストレッチはさんでいかないとだめですね。
今のところ夫に子供のお風呂を頼んでるので私はゆっくり湯船につかれているのですが、いずれは私も沐浴せねばならないでしょうし……(仕事の関係もありますし、夏場とか昼も沐浴したほうがよさそうですものね)そうなってくると風呂場内ストレッチも難しくなりそう;むむむ……いろいろ工夫しないとだめそうですね。
やっぱ髪切ろうかなあ。実はベリーショートくらいにしてみたかったり。ま、ベリーショートっておしゃれ上級者向け髪型なんですけど。

さんざんいろんなところでいわれているとおり、隙間時間のストレッチが一番効果的なんだろうなあと思うので、ブログ書きつつ今ストレッチをはさんでいってます。

予防接種の話ですか?いろいろありましたけど、ありすぎたのでまた今度書きます。
とりあえず無事にすみました。いまのところ副反応も重いものはでておりません。

今日はゆっくりします。冷えますし、おうちにいよう。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー