サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

ちょっとした目標たて。

なんとなくですけど、ちょっとしばらく毎日更新しよっかなーと思ったのでチャレンジしてみます。
ただし、マルキョウも疲れたまってるんで、短い日記更新もありってことで(そこそこの長さの文章にしとくっていう、自分なりの縛りがあるのですよ、一応)。
なので結構スマホからの更新も増えると思います。つーか子育てしつつブログ更新するならほんとはそのほうが楽なんですよね…
マルキョウは別アカウントでサブブログを持ってるのですが、そちらもできれば毎日更新できるといいなあ。

とりあえずいつまで続けてみようかな。まずはハードルを低く、我が子の初節句くらいまでやってみましょう。ゴールデンウィークまでですね。

で、できたらこの子が寝返り打てる日まで習慣が続いたらいいなあ。いつだろうかさっぱりわからんけども。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー