サクッとありのままに書いてみる、うちのこと


サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

マルキョウがマルキョウアプリをいれてみた

マルキョウアプリができていた!?
これはマルキョウの名前を使っている私としてはいれざるを得ない!ということでダウンロードしてみました。
あ、誤解のないようにいっておくとリアルマルキョウ、スーパーのほうのマルキョウチラシが配信されるアプリです。ってこの説明も若干わかりづらいな…(実は自分のブログでリアルマルキョウというワードを検索すると使われ方が二通りあることに気づきました。スーパーのマルキョウと、マルキョウと名乗ってる現実の私という。あーこれもわかりづらい…なんでこんな名前にしてしまったんだ!)
マルキョウのwebチラシ、スマホからだと見られなかったりしてたのでとても便利です(たしかChromeの設定のせいだったっけ?)個人的にはいちいち新着の通知をもってこないとこが気に入ってます。アプリ開いたときだけでいいんですよ別に。マルキョウそれほどいかないし。
チラシ配信アプリで言えば西松屋もアプリいれてますが、こちらは新着通知嬉しいんですよね!時々目をつけてたものが安くなったりもするので。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー