サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

初節句&おくいぞめ無事終了!

無事!おくいぞめ&初節句終わりました~
お店ですべてやったのですけど、結果的にかなり楽でした。おくいぞめ膳用意してもらえましたし(作法も教えてもらえた)、大人はおいしいご飯も食べられましたし、空調がきいてるため我が子もよく寝てくれましたし、ゆったり座敷でミルクやりもおむつ変えも(交換台がありました)できましたし、よかったですほんと。

今回頂き物の明治粉ミルク、ほほえみキューブをもっていったのですが、外出先の調乳がしやすくっていいですね!
ただお湯にとかした途端に我が子ぐっすりねはじめまして…だけどもこの寝てる間に大人はおいしくご飯食べられましたので、まあよしとしましょう!作りかけミルクはあとで飲んでくれたので結果オーライ。

しかしお腹一杯で疲れました~

ということでこのへんでしめます。

    

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー