サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

雪印ぴゅあサンプル届きました!

雪印の粉ミルクサンプル届きました!!
えー、100ccスティックが5本。簡易包装で助かります。今我が子の飲んでいる量が160なので、明治ほほえみキューブとあわせればちょうどいいですね。
サンプル試してちょうどよかったら缶で買おうーっと。
……なんて思ってたんですけど、現実的に粉ミルクがきれかけていたのでもうすでに雪印ぴゅあを買ってきておりました……今大体粉ミルクは一週間一缶もてばいいほうです。なのでストックが一缶もないと不安でしょうがないので大体常にストックがあるように買っております。これはオムツとちがってサイズアウトとか気にしなくていいので。

で、すこやかM1とぴゅあのブレンド(単にすこやかM1がきれかけていたのでまぜざるを得なかった……)をのませてみたのですが、特に問題なくごくごく飲んでくれました。なので大丈夫ではないかと。よかった……無駄にならなくてほんとによかった!
ぴゅあは近所のドラッグストアでも結構安く売っているのでかなり助かります!

サンプルは、わが子が200くらい飲むようになったら補助として使うか、もしくは外出先でほほえみキューブとあわせて使おうかな。
あまりサンプルとして頼んだ意味がないようなきもしますが、いやでもこれきっかけに結局ぴゅあ買うことになったので結果オーライだと思います。

わが子はわりとミルクこだわりがなさそうなので、一か八かでサンプル届く前に缶ごとかって見ましたが、通常はあまりしないほうがよいのでしょうね……オムツもこだわりなければ、ミルクもこだわりあまりなしのわが子。さてさて、ご飯の好き嫌いはどうなるのでしょうかね……うちは夫婦ともに子供のころ偏食家だったので、ある程度覚悟はしています;好みがでてくるのも自我の現われって言いますし、まーそのときはがんばります。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー