サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

100均イヤホンマイクに結局戻りました;

結局100均スマホ用イヤホンマイクにもどってきましたー
あれだけ無線のもの買うっていってたのに。
いや、ちょっとダイソーによったらあったので……何気にラストワンだったからついカゴにいれてしまって……購買者心理につけこまれました。次はちゃんと子供の目につかないような目立たない色のものにしようと思っていたのに!結局鮮やかな水色のもの買ってしまってるし!
あ、つまり以前画像アップしたのと同じものです。ダイソーでまた買ってしまいました。
どこででも手に入るし、壊れても100円だし。
恐るべし100均マジック。
さすがにこいつが一週間とかで壊れてしまったらもー別の買うべきでしょうけどね。
さてさてどうなるんでしょうか。最近わが子も力ついてきたみたいで、風呂場でも風呂桶つかんでひっくり返そうとしたりするので案外あっけなく壊されてしまうかも……?

そうそう、ブログレイアウトをちょっとだけいじってます。少しがんばってみました。
けど、スマホ版とPC版で表示のされ方がだいぶ違ってしまうようで(PC版では関連記事を表示するようにしてるのにスマホ版では最新記事が表示されている様子?)、そのへんよくわかりません。けど、まあ一応記事は見れるようになってるからオッケーかな?あまりに気になったらまたレイアウトいじるかもしれません。

今週末は予定がてんこもりだーなんとか切り抜けよう。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー