サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

うちのHBの置き場です。

ちなみに、いつもHBはこのように置かれています。
前回の記事にかいていたとおり、スチールラックがめちゃゆれるので普段は風呂敷かぶってます。(T-falの字見えますかね?)
HBの隣のふたつきカゴにはコップ類が入ってます。食器棚にコップおくスペースがないんです;
その隣の白いカゴには、ティーコジーとか、鍋敷きとか、ランチョンマット(いつもこの名称を忘れてしまう……)などが入っています。
下のほうにはお茶セット(緑茶に湯のみに急須、そしてティーバッグいれているカゴ)、調乳用品いれ(ミルトンの箱とか、控えの乳首とか)、おやついれとなってます。

ちなみに上の棚、黄緑色の物体は電気ケトルです。0.6lしか入らないですけど、ミルクの調乳にめちゃ役だってます。そろそろもう少したくさんはいるケトルに変えたい……そしてこのケトルの位置超危ない……(大体大人がちょうど手にとれるくらいの高さ。壁際の足元にあるコンセントにつなげているコードがぎりぎりの長さなので、ひっぱったら落ちそうで危ないんですよね~)


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー