サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

6ヶ月になりました!

祝!6ヶ月。
我が子のハーフバースデイでした。
なーんも用意してないのですが、あえていうなら今日から野菜(かぼちゃ)を食べさせる予定…ってくらいですかね。せめて写真をたくさん撮っておこうかしら;
やー早いようで短い、長い6ヶ月でしたね。怒濤の半年間でした。多分今までで一番筋肉痛になった半年間で、一番写真とった半年間で、一番濃厚な半年間でした。これが毎年どんどん更新されていくんだろうなーと考えると、わくわくするような、どっと力が抜けるような。
ちょこっとしばらく、ブログに書いてなかった色々を振り返っておこうかな。ミルク育児の変遷とか、オムツ処理とかお風呂とかの変遷やらを。あ、あと産褥期…のことは書いてたっけ?もー自分のブログ見返してないんでどこまで書いたか忘れてしまいます。

我が子おめでとうとともに、最初の半年間おつかれ、私。
さて、かぼちゃの準備するかー

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー