サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

368ノート使ってます!

前回記事でかきました368ノート、なかなか使えます!
368ノートとは?セリアにある100円ノート……なのだが、その性能から評判になっているらしいノートです。サイズはB6、シンプルな表紙、一ページごとにtodoリストつき、一日一ページで書いていくほぼ日手帳そっくり!なのに100円!!
私もネットで見かけ、実際に店舗でみたところ、気に入って購入。
かなり分厚いノートです。分厚すぎて最初らへんすごい描きにくいところだけ難点。
でもこれだけ量があればいくらでも書ける!
まー正直一日一ページ律儀に書いてるわけではないですが。雑にかいても100円だし!
私はほぼ落書き帳と化してます。紙質は結構ぐにゃぐにゃなので下敷き必須。私は100均の赤い暗記用下敷きを半分に切って使ってます(もう半分は手帳用)

前回記事では手帳カスタムについて書いてましたが、このノートもプチカスタムする予定です。
透明ブックカバーつけるだけですが。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー