サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

鼻血が出た。

そういえば先日あった出来事。
息子はかーちゃんとーちゃんのぼりがブームです。我々の寝室である畳の間に寝転がってると即上ってきます。
それは別にいい。
我々夫婦は眼鏡族。当然息子は眼鏡を奪いに来ます。
まあそれもわかる。
そして、今度は親の顔をいじりだした息子。まー鼻をねじるわ口にてを入れるわ髪を引っ張るわ爪を立てるわ、大体犠牲になるのは夫です(痛いけど面白がって止めないから)。
そして、先日またしてもさんざん顔をいじり倒された夫。ふと顔にてをやり気づきました。
鼻血出てる……
どうも鼻の中に指を突っ込んでしまっていた模様。にしたって鼻血出るほど爪たてなくても……;
それからは、途中でかーちゃんストップをたまにいれるようにしてます。

ま、そんな日常のひとこまです。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー