サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

ベビーベッド卒業!

ベビーベッドついに片付けましたー!!10ヶ月にしてようやく。

つかまり立ちした時点で片付けておけよって話なんですけど、なんかずるずるとここまできてました。だっておむつ替えと着替えのときにベビーベッドでつかまり立ちさせておくとらくなんですもの……

しかし!さすがに寝返りでごつんごつんぶつかるおとも気になるので片付けました。息子を風呂に入れてる間にかーちゃんががんばりました(ベッド解体は風呂上がりのとーちゃんががんばりました)
まあ普通に寝てくれてます。ただやはり寝相がすごい(仕方ないけど)ので、主に隣に寝てる夫が被害にあってます。

しかしベッドなくしてなかなか部屋がスッキリしましたよーちなみにまだまだベビーサークルはベビーゲートがわりに頑張ってもらってます。子供服いれてるチェストにスーツケースベルトで固定してます。なかなかスーツケースベルト優秀。

さて、そろそろ息子を風呂にいれねば。ここらで一旦切ります





SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー