サクッとありのままに書いてみる、うちのこと


サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

寒い!

寒いですねー
昨日は水炊きしました。新しい土鍋、やはりいい!大きいのが素晴らしい!
土鍋なんているのー?といっていた旦那も納得。やっぱり安心感あるねーとにこにこ。かってよかった。

西日本は今日まで冷え込むようですが、ここ二日ほど息子を外に出してないので今日はほんの少しだけ外に出掛けようかと思ってます。厚着でベビーカーか、薄着でだっこひもか迷うなあ……

さて。息子、いちごがどうもまだ苦手のようです。生のイチゴは微妙な顔。イチゴ蒸しパンも微妙な顔。ちょこっとだけえづきます。食べはするんですけど、なにこれ……酸っぱいなあ。って顔してます。
クリスマスとか誕生日に離乳食ケーキ準備するとしたらいつもパクパク食べるバナナ蒸しパンがいいかもですね!星形とかにくりぬいてあげるか。なんせヨーグルトもあまり好みではないみたいですし。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー