サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

イオンで2016年セザンヌラッキーバッグ(500円!)買ったのでネタバレします。

イオンでほしいものがあったんです。
それは……セザンヌのラッキーバッグ!実はマルキョウが化粧再開したのもセザンヌコスメ。そのブランドから500円でラッキーバッグが出てる!(中身は2000円相当!!)ならば買ってみるしかあるまい。ワンコインだし。
店員さんに聞いたら、今日が入荷日だったようで一番乗り(マルキョウがいったイオンの中では;)で買うことができましたー!
中身ネタバレします。

こちらがその外見。
ちなみに中身は全部公表されてます。色味も全部決まってるようなので
合わなかったら買わない選択もありですね。
これは商品カタログ。
ほほう、こんなのもあるのか!となるのでセザンヌ初心者にはありがたいです。
で、こちらが中身。
左から(カッコ内は商品説明、補足)、
・ベースメイクカラー(化粧下地)01ピンクパール
(黄色みが気になるくすんだお肌に、いきいきとした血色感を与えてくれるパール入り下地です。ウォータープルーフ処方。マルキョウがもっている下地は高保湿タイプなのですが、こちらは汗やてかりを抑えるのに強いタイプみたいです。)
・フォーカラーラメシャドウ(アイシャドウ)04カーキ系
(つける順番裏面に記載あり)
・ブレンドチークパウダー(ほお紅・フェイスカラー)01ピンク系
(マットカラーとパールカラー、二色を混ぜて、色と質感、自由自在)
・チューブグロス(リップグロス)03ローズ系
(美容成分90%配合、落ちにくい処方)

いいじゃない!アイシャドウ捨てたばっかりだし(めったにつけないと思うけど練習がてら使えるかも)、ベースメイクは持ってるのと違うやつだからお試しにちょうどよい。てかり防止ってことは夏とかいいかも?チークは一色のみのしか持ってないので使える(実はチークが大本命でした)。グロスは……マルキョウグロスは苦手なのでどうするかわからないですけど。まあつけるだけつけてみるか。

去年買ってないのでどう変化したかわかりませんけど、私としては福でした。
4つ入ってワンコインなら1アイテムでも使ってみたいのがあれば元はとれますし、お勧めです!
イオンのコスメ福袋、ほかにも気になるのあったんですけど……基礎化粧系、ニベア大缶とかアクアレーベルとか。ニベア大缶は見た目がすごいですよね!あのニベア青缶が特大サイズで中にニベアグッズが入っているそうです。
まあでも一気に買っても使えないし、今使っている馬油クリームもまだまだ残っているし、とりあえず保留です。


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー