サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

息子の近況。

ホットサンドめっちゃうまい!
と思った朝御飯でした。いやーおいしいおいしい。ツナマヨキャベツにハムチーズキャベツしました。明日もしよう。バナナチョコとかもしてみよう。

最近の子供のようす。
お風呂、つかまりだちでいれさせてます。今月入ってからかな?寝せて洗うより大分楽。というかささっとあらえるので冷えなさそうでグッドです。

最近の息子はつかまりたちでかーちゃんに抱きつくのがブームです。かわいすぎる。ただしかーちゃんの首もとをつかんてくるせいで服がのびまくるー;
あと正面からだきついてくるのはよいけど、背後からとか足とか腰元(ジーンズのベルト通し部分がお気に入り)とかまでしがみつかれると身動きがとれない……動くと息子が転んでしまうのでしばらくそのままをキープです。
試されてるかーちゃん。

そしてつかまりだちから一瞬手を離してたっちができるようになってます!!あと手を離して膝だちもできてます!
いやー成長してるなあ。

帽子が嫌いなようで、かぶせるといやなかおします。でもばあばからのプレゼントだし外は寒いのでかぶせてます。

赤ちゃんせんべいが相変わらず苦手なようです。いっきにお口もぐもぐでたべたいのに固いからかな?あれはしゃぶしゃぶするもんなんだよ息子よ……君がいつもおもちゃにしてるみたいにね!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー