サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

息子のおしゃべりブーム、再燃。

ちゃぶ台に豆椅子をくっつけてちゃぶ台で食事とらせる作戦は無事成功。これは定番化しそうです。
今日は焼きそばを取り分けてみました。さすがに水分が足りなかったか、途中で水分足してあんかけにしてあげました。焼きそば麺はほそすぎて食べにくかったかな?
明日は野菜スティック作ろう。

さて、近況。
一時期まんまーと喋り始めてた息子でしたが、ほんとに一時期のブームに終わっており、普段声をあげることはあってもいかにもな言葉の始まりっぽいのはありませんでした。
それがですよ、昨日からまたしてもまんまんまんまーが復活!なにきっかけかわかりませんが、一所懸命まんまんまんまーとおしゃべりしてます。
かわいいですねえ。
たまにほんとにママを(まだママをわかってないとは思いますが、ようは私という人を)よんでるときもあって、かわいさ倍増ですね。

今日はスマホから投稿なのでこの辺で。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー