サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

ママじゃなきゃだめ症候群。

昨夜から寝付きの悪い息子。
どうも鼻水がつまって苦しくて起きてしまう模様。鼻水トッテで吸ってますけど限界を感じてきたため、電動鼻吸い器、導入決定しましたー!!
届いたらレビューしますね。ちなみにメルシーポッドなどのお高いやつではありません。

そしてとーちゃんは休み中献身的なお世話をしてるにも関わらず、夜泣きなどで
夫:泣き止まないなー
私:ちょっとだっこ変わろうか?
→息子ピタリと泣き止む
という流れがここ最近ずっと続いており、かなり不貞腐れてます;正直息子のことはなにも言わなくても任せられるくらい、とーちゃんかなりお世話なれしてるんですけど……ちょっとうれしい半面、かなりかなり困りますね!
今までは寝かしつけ大体とーちゃんのお仕事だったのですが、今後どうなることやら。

明日からはまた頑張らなきゃなー
今日家族おでかけで11キロくらい歩いたので(スマホの歩数計調べ)からだガタガタですけど、まーなんとかしなきゃねー

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー