サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

マルキョウも病院いきへ?

昨日のブログ更新のあと、マルキョウさんはお腹下してました。
このタイミングでお腹下すなんて……やばいのもらってるのかも?一応近くの内科(気まぐれに休む)に今日明日あいてるか確認の電話を入れたら、では明日お越しください~と予約を入れるはめに。

嘔吐もなし、発熱なしなのでそこまで深刻でもないだろーと思ったら夜中に発熱……下痢は治まったけど熱が上がっていく恐怖。
魔女の宅急便みて寝ました(早寝できてないですすみません)。

翌日、目覚めると熱は下がっており、お腹もかなり空いてました(昨日の夜ご飯はおかゆだったので)。なのでしっかり朝御飯たべて病院予約はキャンセル。

息子もお通じは通常通り。やや甘えぐずりがひどかったことを除けば皆そんな大したことはなかったようです。

さむくておなかを冷やしただけなのかな?今日明日は、特に冷え込むらしいので皆様もご注意を!

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー