サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

最初のご挨拶

改めまして引っ越し完了したので最初のご挨拶から。
マルキョウともうします。某地方スーパーとはなんの関係もありません。
福岡にて一歳息子の育児奮闘中の新米かーちゃんです。
最近の悩みは髪をバッサリショートにするか、いまのミディボブのまま伸ばすか。
趣味が多い(裁縫、読書、お菓子作り、料理、映画鑑賞などなど)けど、新し物好きでもあります。気になったことは即やってみないと気がすまないたちです。
っていうとアクティブな人っぽいです
が、こだわりの強いインドアオタクなだけです。
ちなみに夫は幼稚園からのガンダムオタク、最近の悩みは模型塗装環境をどう育児と両立させるか、らしいです。


bloggerにて2014年からブログ始めてましたが、使いづらくなったのではてなに引っ越ししてきました。その辺の経緯はまた次の記事に書きます。
そろそろアイスが溶けそうだからです。ではご挨拶はこの辺で!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー