サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

夜中、漫画に救われるかーちゃんが一人。

風邪?インフル?ってことで病院いって検査したけどインフルじゃなかった。
マルキョウです。

むしろ病院によるとスギ花粉のせいかもしれない、とのこと。マルキョウアレルギー性鼻炎持ちで、スギも若干入ってるんですよね……
花粉が憎い気持ちがやっとわかるようになりました。

喉もかなり腫れてたらしく、薬も色々出ました。マスクずっとつけてます。よこになると咳き込んで辛い……息子と一緒に昼寝もできない(咳で起こすので)……

息子の鼻水は、大分吸いやすい柔らかさになってきたので(薬がきいたみたい)多少はましです。すうときに押さえつけるのが大変だけどね!
このままいけば小児科いかなくてもすむかも?わりとご機嫌もよいし。

かーちゃんは筋肉痛がやばすぎてもむだけでも痛いよ!

そんで疲れはてて頭も回らない現状なのですが、ひとつ!いいことありました。
夜中に漫画を読んで心が潤いましたー
きせかえユカちゃん(通称きせユカ)女のおしゃれ心をくすぐるギャグ漫画です。あ、おしゃれっていってもカフェーでお茶がどうとか、そういうおしゃれでなく、あくまでファッション、お洋服の話です。
最近おしゃれという意味でお洋服を買ってないなあ……

漫画はいいですね。手軽に気分転換するのにうってつけ。
明日も頑張ろう。あと二日乗りきるぞ!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー