サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

電動鼻吸い機ポチった。

夜中に洗い物とか洗濯物たたみとかすませとくと朝がゆっくりできていいね!
当たり前だけど最近できてなくって朝がしんどかったマルキョウです。

今朝はゆっくりできてるわー
子供もやっとこさ鼻がつまらなくなってきたし(昨日すいまくった甲斐があった。鼻水とめる、でなく、出しきるお薬を処方されてたのですいきるしかなかった)、私はまだせきこむけど薬が効いてきてるようだし。

そして結局、電動鼻吸い機は強力タイプを買いました。ネット通販で買ったのでまだ届いてないんですが、届く前に息子は完治しそう。
いやでもいいんですよ!今回かなりしんどかったし、次回のためです。親も昔から鼻弱い体質なのでまた役に立つでしょう。

こいつです。

あれまたずるずるしてきた……?ちょっとまってくれよ息子よ……

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー