サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

(`・ω・)人(・ω・´)ハイタッチ!

今日の夜は縫い物するぞー!
と決めたのでブログは今のうちに更新しておこう、そうしよう。
マルキョウです。
最近の息子。
息子がハイタッチブーム。延々とはいたっちを要求してきます。片手を高々上げて待ってるのもかわいいし、ハイタッチ!したときのやったあ!って笑顔もまたかわいい。
電車内では相変わらず大人しいです。騒がないし、暴れないし、すごい助かる。

一人遊びが上手になりました。時おり、今集中してるの!邪魔しないで!オーラを出してます。けど、唐突にかまってーと騒ぎだすので判断が難しいところ。
絵本をバキバキに壊しまくってます。逆折り?ていうんですかね、破るとかでなく、ページの真ん中でぐぐぐっと折りたたもうとして本の背部分を破壊してます。まあ読めないことはないんだけど。

絵本 強力 補修テープ (3cm×5m) H-27-B

絵本 強力 補修テープ (3cm×5m) H-27-B

こういうのいるのかな……


こう書き出すと、大人しいしママは助かるなーってことが多いんですけど、やはり自我が芽生えてきてるようで、見てて面白いですね。
えーとそろそろ忙しくなるのでこのへんで。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー