サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

喉がいたくてブンバボーン!

なぜか頭のなかでエンドレスにブンバボーンが流れ続けてる、マルキョウです。だれか助けて。ノリノリのスーダラ節みたいなおにいさんの踊りがとまらない。ブンバボンボンボンブンバボーン!

iTunesなんて使ったことないっつの。YouTubeリンク貼り付けられないスマホアプリ版が憎い。
おかあさんといっしょの歌です。
全部覚えてないので中途半端に冒頭のブンバボンがリピートしてます。

月曜から夫婦で寝込んでます。インフルではないんですが、二人とも喉がものすごく腫れてるらしく、唾飲み込むのもいたい。
私は先週とまったく症状が一緒です!どーなってんだ。アレルギーの薬まだ20日分くらいあるし、飲み続けてるんですけど!?
長引くかぜだなあ……今週子供を予防接種つれていくつもりだったんだけど、また来週かなあ。

あーきつい。しかし一番きついのは明日出勤せざるを得ない夫ですね……まだ熱があってきつそう。私も頭痛がひどい。
息子が一人でずっと遊んでるのがかわいそうでならぬ( ;∀;)

遊んでくるか……
ブンバボーン!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー