サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

わりとどうでもいい日記

喉は大分なおったんですけどまだ本調子にもどらない、マルキョウです。
でもラジオ体操二周したらわりと体が暖まっていい感じになってきました。昨日寝込んでたからなあ。運動大事ですね。

DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 (講談社の実用BOOK)

DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 (講談社の実用BOOK)

うちはこれ使ってます。使うっていってもDVD再生するだけなんですけど。ラジオ体操第一→大人のストレッチばかり再生してます。

あー頭が回らない。
あ、最近の息子。一人遊び上手になりました。延々遊んでるのでなんか構わなくて大丈夫かな?とか不安になります。構うと邪魔しないで!って怒ることあるんですよね。
まーいい子でもいいこしてなくてもママってのは不安になるわけで。

さて、ここらでさくっと終わらせておくか。ママガールについてたジーユークーポンの使い道が決まらない今日この頃。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー