サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

さくらさくら

今日は昼寝しすぎた……マルキョウです。
なんか猛烈に疲れてて、いつもなら余裕で歩けるスーパーにいくのを断念してお散歩早めに切り上げるくらいでした。

なんだろうなこの疲れ。
これじゃ「はてなブログ始めたら体調よくなって、宝くじ当たって、彼女もできました!」てきなことがかけないじゃないですか。
書けなくてもいいから宝くじは当たってほしい。あんまり買わないけど。札束風呂も別に入りたくないけど(汚い気がする)
実際、ブログ引っ越した辺りから体調崩しまくりなんだよなあ。厄年なのかな?それとも言霊的なやつで、もうちょいキラキラしたこと書いてったがいいのかしら。

じゃー今日あったいいこと。桜がきれいでした。息子と桜を写真におさめてきました。ベビーカーだとフレームにおさめるの大変でしたね!去年と見比べておこう。
家族さんにんで週末はお花見いきたいなあ。

たまにはほのぼの日記。

桜餅食べたい!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー