サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

騎士ガンダムと息子の鼻。

フルアーマー騎士ガンダムの力の盾を大型化改造している夫の横でブログ書いてます、マルキョウです。

 

BB戦士 No.393 LEGEND BB フルアーマー騎士ガンダム

BB戦士 No.393 LEGEND BB フルアーマー騎士ガンダム

 

定期的にガンプラを挟んでくる主婦ブログです。あしからず。

 

……とここまで書いて、本題に入ろうとしたところで息子が夜中覚醒したので再度寝かしつけしてきました。

息子、またしても鼻がつまっている様子。確かに昼間くしゃみやたらしてたんだよねー。熱はない。汗をかいていたので布団を薄めのものに変えました。

またしてもスマイルキュートさん(電動鼻吸い機)で鼻吸ってまいりました。今寝てますけど、寝苦しそう。

これは明日病院行きっぽい流れですね……。

また鼻吸い地獄が始まりそう。

騎士ガンダムさん助けて。

 

明日に備えてもう寝ます。

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー