サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

タオルぞうりの悩み

ちょっとだけ更新。マルキョウです。
今日は朝からバリバリ動いたせいか、ハイになりすぎて、疲れてるのに眠くないのです。
疲れてるとこに濃いカフェオレ一杯飲んだせいもあるかと思う。
こーいうときは寝た方がいいのですが、なんかしないと気が治まらないのでブログ更新しときます。

疲れてんのでひとつだけ。
目下の悩みのたね(育児関係なし)
タオルぞうりを編んだのですがぼろぼろくずが落ちてくるので処分しようか迷ってます。鼻緒までつけたのに!
裂いたタオルをきちんとぬって一本の紐にしなかったせいなんですけど。
もーどうしよーぞうりの裏に接着できるフェルト貼ろうかなー……ださい?
そんな悩み。

お気に入りの布で編む まいにち 布ぞうり (Heart Warming Life Series)

お気に入りの布で編む まいにち 布ぞうり (Heart Warming Life Series)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー