サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

夜、息子、嘔吐。

やーびっくりした。マルキョウです。
夜に息子、突然の嘔吐。おやつ全部と、お昼ご飯少し吐きました。結構大量。夫がたまたま早く帰っていたので、即風呂でからだ洗い、その隙に私が部屋の片付け。
息子は結構はいたせいか、しばらくごろごろしてました。珍しく起き上がらない。でも布団敷くときにふすまに突進したりの元気はある。あやせば笑う。
けど、やっぱりいつもの調子ではない。
うーん、昼御飯食べ過ぎたかな?明日から祝日で病院いけないんだけど……なにもなく明日朝には徐々に本調子に戻ってほしい!
もうノロとか感染性胃腸炎はいやだ……( ;∀;)
さきほど寝かしつけたら普通に寝ました。

ううむ……明日朝はおかゆとかがいいかな?食欲のかたまりみたいな息子がご飯見せても食わせろ!ってならないのは心配です。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー