専業主婦のつれづれ PR

10分で今日の日記書くチャレンジ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

10分でサムネイル画像までいれる。

できるかな……?ちょっとした刺激です。マルキョウです。

※失敗です!!18分でできました(;´・ω・)

なぜ10分で記事を書こうと思ったか

なんとなく、刺激がほしかったからです。

ちょっと時間制限あったほうが楽しいかなっと思って。タイマーではかってます。

サムネ画像と見出しはもう作ったのであとは本文だけですね。

10分で振り返る、元日からの二週間

おせちとお雑煮をきちんと作った→1月1日にすべてなくなった(´;ω;`)

短歌毎日書くチャレンジは早くも失敗してます(気が向いたときに書く)

ゲオのフルワイヤレスイヤホンを買いました(1999円のやつ)

めっちゃ好みのバッグを500円で見つけてホクホク。

鞘師里保にハマってます(ダンスプラクティス動画がめっちゃいい!!)

子供がビーストウォーズにハマり始めました(完全にパパの布教のせい)

1月は子供の誕生日があるので子供が超盛り上がってます。

呪術廻戦を最近になってプライムビデオで見始めてます。やっぱこんだけ人からおススメされるなら見ないとね!!超珍しくアニメから見てます。

(アニメ苦手の漫画好きなんですが長年の習慣を変えようと思って)

今、残り何分ですか

えー、失敗です。いま13分くらいです。

ということで、10分でブログ記事書くチャレンジは失敗!!

10分チャレンジをやってみた感想

無理だよこんなん!!

でもいま14分くらいだから、意外と下準備すればいけるのかな……?

ブログ記事をだらだらと書くのにも疲れてきてた(しかもほぼほぼ没)のでいい刺激になりました。やっぱこういうのもいいね!!