サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

寝ている間にヘアカット!

あ、息子の髪切りました。マルキョウです。
はや!われながら行動がはや!
ハサミで切りましたよ。しかもスキバサミもってるのにたちバサミのほうできりました。寝ている間にこっそり切っちゃいました。
バリカンはねー家電量販店で買うつもりが、トイザらスよったときにバリカンコーナー見つけちゃってねーコンビ製とかベビザラス製とか……え、どうなんやろこれ。と混乱してきて買わずじまい。

そもそも一歳児にバリカンは大げさすぎなんかな?という疑問も出てきまして。結局櫛形はさみを買って帰って……なぜかはさみで切る事態に。


こういうの。500円位で買った。

ハサミのジャキジャキかっと、髪型にはほんとうるさい夫からは意外と好評(ハサミで切ったことはふせて写真だけ送った)。色々予定外でしたが……
これでいいのだ!
ということでこのへんで。


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー