サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

別ブログ始めてます!

こっそり新しいこと始めてます、マルキョウです。
実はもう一個ブログ開設しておりまして。
こちらですー

サク読みブログは主に育児日記、
marukyohanのブログは短歌詩脚本童話などの雑多な感じ?日々育児以外で考えたこととかも、書いていけるようになりたいなあ。サク読みではホント記録的なことしか書いてないし。

個人的なマイルールとして、ブログ開設したあと最低一週間くらい(ほんとは一ヶ月くらいいきたい)は毎日更新!という縛りがあるのでしばらくサブブログは毎日更新してます。是非見に来てください。
基本恥ずかしがりなのをごまかすために、テンションおかしい感じで更新してくと思います。
毎日新作短歌乗っけられればいいんですけど無理そうなんで過去書いたもの適当に乗っけていくと思います。

いいんだ、もともとEvernoteの片隅にねむってた走り書きだし。

いろいろやって、面倒になったら統合するかもしれないし、別の場所に移すかもしれない。とにかくやってみなくちゃわからない。
まあそんな感じでやっていきます。



SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー