サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

一日遊んだ息子の記録。

外暑すぎたー(福岡)マルキョウです。
なんだこの蒸し暑さ!

今日は結局皮膚科に息子のあせもの経過報告にいって、そのあと児童館に二時間ほどいってきました。
途中久々に息子と二人きり外食しました。ていうかほとんどしたことなかったような……?入ったお店の料理を二人で分けたのですが、息子にはほどよい味付け、そして私には薄すぎて……汗たっぷりかいてたからもうちょい塩気が欲しかった(´ε`;)ウーン…

クレイジーバジル ミニ(37g)

クレイジーバジル ミニ(37g)

これうまいですよね。

ま、それはさておき、児童館から帰宅と同時に息子爆睡、起きた今もなんかゴロゴロしてます。うーん、皮膚科のキッズスペースで遊び、児童館のおままごとスペースで遊びまくったから疲れてんのかな?

鼻がずるずるしてるのだけ心配。風邪の引き始めかー?



SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー