サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

睡眠欲にまけた。

今ブログ記事更新してて思い出した。

marukyohan.hatenablog.com

ちょっと別ブログに統合失調症発症当時の話をのっけていて、ふと思い出したこと書きます、どうもマルキョウです。

夜更かしにまつわる話。

マルキョウは夜更かし苦手です。眠いのに眠れないと不機嫌どころの話ではありません。もう寝てます。マルキョウはストレスがたまると、外に向けて爆発するのではなく、徐々に自分を閉じていって眠って、睡眠の自然治癒に任せるタイプ(もちろん爆発だってしますけど、大体はこのパターン)

眠いのとおなかすいたのは我慢が本当にできない。

 

 たしかこの漫画の主人公であるミリちゃんも同じこといってたな。ミリちゃんはモデルだからなんか美容の秘訣っぽくて素敵なんだが。

 

でも昔は本当徹夜とかよくしてたよなあ。不思議だ。

つーか眠くなってきました、今まさに。もうなんにも思いつかない。

 

だめだ、明日続きかこう。

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー