サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

子供との夏。いつ外出させようか……?

あっっつい!!マルキョウです。
午前中いつ外にでようか迷いますねえ……7時台にばばっと出るのもありなんでしょうけど、8時現在ですでにこんなに暑くなってるからあまりかわりないんだよなあ。
うちは息子が7時半くらいにご飯を食べ終わるのでそこから着替えてでてたらもう8時になるんですよね。ま、気にせずいまから出てみるのもありなのかしら。

本当は10時にオープンの児童館連れて行った方がいっぱい遊べはするんだけども……10時って結構暑いんですよね。
しかも満足するまで遊ばせて帰ってきたらもう正午近くってかなりの炎天下。ああ迷う。どーしよーかなー。

去年どうしてたっけ。もう覚えてないけど、ほぼひきこもってた気もするなあ。

とりあえずブログ書いてる場合じゃないな。ちょっと外の様子みて、可能そうなら連れ出します!洗濯物?布団?あとあと!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー