サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

子供の検診前に風邪の引き始め!?

久々にお風呂から更新、マルキョウです。

バイです。

明日一歳半検診なのに風邪の引き始めみたい(´;ω;`)ノドが痛いような……?

最近毎日外出予定はいってたからなあ。明日はいろんな子供が来ることだし、このままでは風邪本格的に引いてしまう!

てことで長風呂作戦決行中です。このあとは緑茶うがいして水分補給してタオルマフラーして寝ます!

昔からタイミング悪いときに風邪引くんだよなあ……まー最近寝不足だったし、これを言い訳にぐっすり寝かせてもらいましょう!

あ、お風呂に持ち込んでたはちみつ梅ドリンク切れた……水分不足で倒れてはかなわないのであがります!

 

タマノイ酢 はちみつうめダイエット 125ml×24本

タマノイ酢 はちみつうめダイエット 125ml×24本

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー