サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

夜のゲームたわごと。

やべえ。まじめな記事かいてたはずなのにペルソナ5のアニメみてたよ。マルキョウです。面白い!そういう方向性なんだ。

 

ペルソナ5 [PS4]

ペルソナ5 [PS4]

 

 

 

つーかもうペルソナ5発売日来週か!ペルソナ3、4好きの夫は買うのだろうか……年末にはGジェネジェネシスもあるし、現在プレイ中のスプリットセカンドもあるんですよ!あと模型も作らなきゃいけないのいっぱいあるし。

本当に時間が足りない男よのう……私もペルソナ1、2はプレイしてた(いまだにペルソナ1の南条君専用ペルソナのヤマオカを作れてなかったのが心残り。でも今更起動する気にはならない……)のですが、3フェス出たあたりでゲームしなくなったので今はゲームまったくしてないですね。もっぱら夫のゲーム横から見るだけです。

俺の屍を超えて行けリメイク版も買ったのに結局途中でやらなくなったしなあ。なんだかんだ夫がクリアしました。

 

 

 

そんでこんな時間。寝なきゃ。

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー