サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

明日からまたがんばるか。

さあ、明日から通常営業に戻るぞ!マルキョウです。

おたふくかぜでなんだかんだ2週間も丸々夫が仕事休んでましたから、明日から通常通り出勤なのです。

いろいろ体慣らしていかないと……

 

ちなみにおたふくひと段落してからの夫はひたすらガンプラ作ってました(息子が寝てる間だけですよ!)やっと今日MGガンダムXが完成(朝仕上げのスプレー吹いて昼に組み上げた)したので、リビングに飾って、模型棚にあるヴァサーゴCB(ガンダムXの敵キャラ機体)のポーズ変えたりして、今エクストリームバーサス(ガンダム対戦格闘ゲーム)でガンダムXをプレイヤーキャラに使って遊んでます。

こうやって書いてみると本当にガンダムX大好きなんだなあ……まあ知ってたけど。

 

私も明日から通常営業再開。

もうリポビタンDは買ってある!朝にグイッと飲んでがんばるぞ!

ちなみにこの時間に起きてるのは息子寝かしつけとともに寝落ちして一回暑さで目が覚めちゃったからです!筋肉痛もあって疲れ果てて一回寝てしまった。

明日は福岡32度くらいまで気温上がるとかいう予報!なのに最低気温変わらず!

すでに軽くかぜ引きそうな予感がするんですけど……

明日の夕飯は今日がんばって仕込んだから、なんとかなるはずだ!

 

話し相手がいない(厳密にはいるけど)平日、がんばろう。うん。

張り合いがないとつまらないので、なんかまたハンドメイドしようかと考えてます。編み物でもそろそろ始めようかなあ。棒針編みの苦手意識を今年こそ克服してみたい。

もしくはそろそろ脚本か小説でも書きたいなあ。 

ROBOT魂 [SIDE MS] ガンダムヴァサーゴチェストブレイク

ROBOT魂 [SIDE MS] ガンダムヴァサーゴチェストブレイク

 

 このアマゾンの商品画像のポーズいいですね。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー