サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

今現在我が家のリビングにはHG・MGガンダムXが飾られてます。

もう!ガンダムXのせいでブログが更新滞り気味ですよ!マルキョウです。

MG 1/100 GX-9900 ガンダムX (機動新世紀ガンダムX)

MG 1/100 GX-9900 ガンダムX (機動新世紀ガンダムX)

なんの話かって、Amazonプライムビデオの話ですよ。みんな大好きAmazonの有料会員を今お試しでやってるんですけど、その会員特典の一つにAmazonプライムビデオってやつがありまして。
アニメ、映画、ドラマなど、かなりの作品が無料で観られるんですよね。結構最近の映画もいっぱい入ってるし、アニメ作品も豊富。なにげに子供向けアニメもいっぱい入っていて(はなかっぱとかしまじろうとか)どうしようもないときに便利です。

ちょこちょこ仮面ライダーBLACKとかぼのぼのとか観てた我々なんですが、このたびガンダムXが無料枠に追加されまして、夫大歓喜
ガンダムオタクの夫。好きなガンダム作品は?と聞くと、一つには決められない!!とこじらせた乙女めいたことを言いますが、ベスト10くらいをあげれば確実に入ってくる作品、それがガンダムXです。

そんくらい好きなんですから、観ないわけがないでしょう!ということで一日一話、下手すると2話、いや3話くらいちょこちょこ観ていってます。PS4にAmazonアプリをいれるとテレビにうつしてみられるので、テレビの大きい画面で観てます。

で、そうなるとわたしもなんとなく一緒に観てしまうんですよね……(ー_ー;)いや楽しく観てはいるのですが、色々やろうとおもってることがなかなか進まなくって……家計簿つけたりとか、手帳カスタマイズとか、裁縫とか。

そして、今この文章書いている今!
Vガンダムまでプライムビデオに追加されている事実に夫が気づいてしまった……!!(Vガンもおそらく夫の中でのベスト10には確実に入ってくる作品です)
VガンはDVDボックス買ってあるでしょ!でも見るんだろうなあ。Amazonプライム会員、多分継続して会員やっていくと思われます……

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー