サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

ブルートゥースイヤホン買ってみました。

最近身の回りでいろいろ起こりすぎてて、どこから書けばいいのやらって感じです。マルキョウです。とりあえず息子の風邪は治りつつあります。もう普通に公園遊びもできますよ。夜もぐっすりだし。

買い物の話。

ブルートゥースイヤホンを買いました。

 

 

簡単に経緯を書きます。

マルキョウさん、アマゾンプライムミュージックでBABYMETAL聞きまくるために無線イヤホンほしくなる。

マルキョウ夫、アマゾンプライムビデオでガンダムみまくるために無線イヤホンほしくなる。

マルキョウさん、アマゾンで人気イヤホンを予約するも、夫がいますぐほしい!気分になったため、適当にヨドバシドットコムでポチり、翌日届いたのがこれ(とりあえずイヤホン二つもいらないかな、とアマゾン予約は取り消しました)

 

ぶっちゃけイヤホンって良し悪しがかなりあると思うので、こんな数分(ぱぱっと見て安いのをぽちった)で選んでよいものなのか……と不安だったんですけど……。

なんのこたあない、普通に聞けるよ!期待してなかった分、かなりいいよ!

やっと……やっと旧型ウォークマンに付属していたカナル型イヤホン(音はいいけど片耳断線している)orテレビ用ロングイヤホン(両耳聞けるけど、すっごいコードが長いせいで使い物にならない)の二択から解放されるのか!!感動した!

 

つーかよくよく考えなくても、私そんなに音の違いがわかるほど耳いいわけではないし!もともと統合失調症の症状で聴覚過敏(音の反響が多い劇場などが苦手)だから音がすごくよく響き渡りすぎても問題だし!音楽オタとかでもないしな……

 

しかし!TVと無線で接続(我が家のTVはブルートゥース非対応のため、受送信機を合わせて買いました)してガンダム大音量で鑑賞!をもくろんでいた夫は、買った受送信機が家の無線LANと干渉しまくってノイズがひどかったらしく……

このイヤホンはしばらく私専用機になりそうです!

やったぜ!でもどうせ私専用機になるのであればアマゾンで予約したやつも使ってみたかったな!!まあいいけど。

 


それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー

 

 

ポテチをたらふくたべたあとなのでけだるいモード入ってます。ここらで一回切ります。

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー