サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

なんかいろいろ面倒くさい。

ああ……なんかだるいなあ……マルキョウです。

最近紙に書くことが多かったせいでタイピングが面倒くさい。タイピング機会が増えすぎると今度は紙に書くのがうっとおしい。なかなかバランスが難しいものです。

いろいろやりたいことがたくさんあるけど体が動かない。動かない理由を考える。

単純につかれている。体の疲労。

やりたいことやるより、まったりしたい欲求がでている。心の疲労。

そもそもそんなにやりたいことではないのに、無理している。やりたいことと、すべき(と思っている)ことの混同。

こんなとこだろうか。秋冬は日照時間が短いせいか落ちやすいですね、気分が。とりあえず、ゆっくり寝よう……今やりたいこと、ゆっくり眠りたいです。

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー