サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

抱っこマン。

この間久々にプリンタ起動したら「黒以外全部インク切れだよ!!」って表示が出たのであわててインク四色セット買ってたのに、今起動したら「のこりすくないけどなんとかなるよ!」といわれて拍子抜けしたマルキョウです。

じゃあ急いでヨドバシさんに届けてもらわなくってもよかったのかー

まあどうせ使うからいいけど。

 

EPSON 純正インクカートリッジ IC4CL62

EPSON 純正インクカートリッジ IC4CL62

 

 息子のこと。

お外で抱っこをせがまれることが多くなりました。さすがにもう結構重いので時々泣きそうになります。

相変わらず散歩はJR駅以外認めてくれません。先日、頑張って別ルートに抱っこで移動したらめっちゃ泣かれて暴れて、抱っこからおろした途端逆走して元のルートに戻りました。ベビカで無理くり移動しても泣きます。まあ行った先が楽しいところであれば楽しんでくれるんですが……ちなみに、お店にあるようなベビーカートは嫌がりません。そこは本当に助かる。

昨日ちょっと小児科いってきたんですが、いつもと違うルートなので無理を承知で抱っこ紐でからっていったら(息子は抱っこ紐嫌い)意外と嫌がらず、帰りもしっかり歩いてくれて助かりましたー。

日によって正解が違うので、もういろいろ挑戦するしかないですね。

多少の抱っこは今のうちだけだし、と我慢することにして、ちょっとずつ声掛け工夫して歩く距離を伸ばしていただければと。散歩、行きはよいよい帰りは抱っこで帰るマンになってますからね……もうちょい帰りも頑張ってください(;´・ω・)

甘えたいんだろうから仕方ないんですけどね。

 

 

さて息子がよんでるのでそろそろ。

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー