サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

もったいないなどといわず、あえて退屈気分を極める。

あー雨がだるすぎる!マルキョウです。

今週はずっとこんな天気らしいので、息子用の長靴、本当に買ったほうがいいかもなあ。外出できないのつらい……

雨の日って、自分の気分さえ盛り上げればどこまでも楽しくできる日とはわかっているのですが、なかなか腰が重くなっていけませんね。あれできる、これもできる、でも面倒……そんな感じ。すべきことにも手がつかない。

息子昼寝中は、おとなしくティータイムでもしておくかな。映画DVDとか久々にみたいなと思ったけど見る気力も時間もない……映画はフルに楽しみたいのでこういうときは見たくないのですよね。

ま、午前中からめいっぱい遊びに付き合ってきたので、一回小休止だな。

しかし退屈だ。いっそ退屈を極める雨の日なんてのもいいかもしれない。落ち込んだ時もそうなんだけど、一回気分が落ちたとき、どん底までずううん、と落としたうえで引き揚げたほうが回復が早い場合ってあるんですよね。

なので今から、あー面倒だわーなんもしたくないわーとだらだらなんもしないことにしてみます。どうせ明日も雨なんだし、今日はどん底までだらだらしてみよう。たぶん夜くらいになったら、これではいかん!と気分が奮い立つはずだ。炎尾燃みたい!かっこいい!

 

吼えろペン (サンデーGXコミックス CHRONICLE)

吼えろペン (サンデーGXコミックス CHRONICLE)

 

 これは真の最終回が入っているバージョン。絶対こっちの最終回のほうがよかったよ!大風呂敷を現実的に広げてみる回が大好きです。あのでかすぎる風呂敷はどっから入手したんだろうか……

吼えペン読みたくなるなー。

でも書斎が今洗濯物干し部屋になっており入れないので断念せざるを得ないな。

 

さてだらだらしてよう。

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー