サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

ミスド福袋2017(1080円)レビュー!大当たりでしたー

ミスタードーナッツ2017年福袋(1080円の分)ゲットしたのでレビュー!!
ここの福袋は2016年12月26日から随時発売だったので、狙ってたんですけど、結構2160円のほうばかり売れ残っていて、1000円のはなかなか見つからなかったんですよね。
ドーナッツに2000円も出せるか!ってのと、おまけそんなにいらなかったので1000円のでちょうどいいです。では写真で紹介していきます。

f:id:marukyohan:20161230164754j:plain

みんなドーナッツもってレジに並ぶ中、手ぶらで並ぶのちょっとドキドキしました(・_・;)店員さんに福袋、1000円のやつください!というと、
「おまけのお色はお選びできませんがよろしいですか?」
っていわれました。まあしょうがないでしょ!オッケーをだし、紙袋をゲット!
紙袋に入っているのはおまけだけです。ドーナッツ10枚券と、ご優待券(どこの店舗にもあるものではないらしいのでゲットできた方はラッキー!ってことらしい)を店員さんから手渡しで受け取ります。


f:id:marukyohan:20161230164806j:plain

中身。
スヌーピーカレンダー2017
親子スヌーピーエコバッグ(今回のお目当て商品)
ドーナツ10枚カード
(1個172円までのドーナツと交換可能。いわゆるプリペイドカード式?みたい。1個だけ買ってかえろ〜を10回使っても大丈夫なのはうれしい。2017年3月31日まで有効)

ここまでがどこででも入っているもの。
ご優待券
ブルックリン皿?(ランダムお土産)



f:id:marukyohan:20161230164812j:plain

おまけのみざざっと。
スヌーピーカレンダーは表紙可愛らしいのに中身は結構シンプル。ふた月分まとめての表示です。書き込みもしやすそうだし、書斎に飾ろう。
ブルックリン皿は結構好み!写真じゃわかりにくいけどシンプルおしゃれじゃん!電子レンジオッケーだし、普段使いにしよう。
ランダムおまけは噂によると、スケジュールんとかも入ってたりするらしいですね。手帳まだ買ってない人とか、サブ手帳ほしい人にはいいかも?
スヌーピーエコバッグはビニールでしっかり包装されてました。説明書によると防水効果はないそうです。まあしゃあない。ペラペラ(でも破れそうとか変な臭いとかはしなかった)でマチはありません。いいんだエコバッグがとにかくほしかったから。肩にしょいやすい持ちての長さです。
親子バッグなので、息子にもたせて散歩してみようかな!どうもリュックとかはいやがるのに、親のトートバッグとかは持ちたがるようなので、おそろいだともっともってくれるかも?


f:id:marukyohan:20161230164844j:plain

ご優待券は購入ショップでしか使えないサービス券。ざっと見ましたけど、
ドーナッツ一個ただ(ポン・デ・リング、チョコファッション、エンゼルクリームの中から一個)券、コーヒー半額券、20パーオフ券
これらが1月末日までの1セットと、2月末日までの1セット。合計6枚入ってます。
結構遠出した先のミスドなので使い切れるかわかりませんけど(・_・;)
いや!でも!これを機にあのミスドで友人と約束つけてあったりしてみよう!そして友達に譲ろう(笑)
このブログ読んでる福岡近郊の友人たちへ……
誰か2月末日までにリアルマルキョウにあってくれる方いませんかー?いたらドーナッツおごる上にサービス券譲りますよ(笑)息子を預けられる土日に限りますが……

ドーナツ10個券はどこのショップでも使えるそうなので、ご優待券から優先して使っていこうかな!

ぶっちゃけドーナッツ10枚カードで1080円のもとは十分とれているので損はないです。子供が集まるときとかにミスドいって、「172円までなら好きなの選んでいいぞー!10個までな!」なんて言えるかも?まあうちにそんな機会はまだないけど。
差し入れとかでよくミスド使う人にもお得でしょうね!うちは単純に夫がドーナッツ好きなんで普通に使い切れるとは思います(笑)まあ、ちょっとしたときにいいですよね。

正直おまけも全部ハズレなし(個人的感想)だったので、買って良かったです!ランダムおまけが何来るかとおもったけど、お皿が普通のでよかったー。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー