サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

やる気がでないので、近々書きたいことを箇条書きにしてフィニッシュです。

1月ももうそろそろ終わりなの……!?早いなあ。マルキョウです。

さくっと書きたいときにかぎって、さくっと書けない出来事ばかり。

じっくり書きたいときにかぎって、さくっとしか書きようのない出来事ばかり。

最近、そんな感じです。

 

今はやる気がおきないので、近々書いておきたいこと箇条書きにしておこう。

 

・福袋に入っていたウォークマンブルートゥーススピーカー生活が超快適な件。

・適当に作ったワンピース、型紙間違えて作ったのをふつうに着ているけど支障ない件

・髪型がもっさりしてきたんだけど、そのほうがむしろ落ち着いている件。

・ママ友ができそうでなかなかできない件。

・朝ごはんきっちり食べるようになってからの変化。

ガラケー+スマホ二台持ちを半年以上続けて、感じた便利なとこと不便なとこ。

・今月読んだ本(三冊は読んでんだけど、メモってないー!)

・最近続いている新習慣、褒め日記について。

 

こんなとこかな。

あージンジャーパウダー入りの紅茶おいしいー

おしまい。

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー