サクッとありのままに書いてみる、うちのこと


サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

え?絶食と思ってた?

昨夜はうどんを食べました。おいしかったです。マルキョウです。
お腹風邪で一日絶食を命じられていたのに、食べてしまってました。
お腹はまったく下してないからセーフ。だって息子のうどんが余ってたからつい。

絶食ってなんだっけ。この流れ前もあったな……夫の誘惑(残るのもったいないならたべちゃえばいいじゃん?)に負けました(ー_ー;)
我が家では息子にとられたくない食事は書斎で隠れて食べるって法則があるので、書斎で隠れて食べてくるねー(息子が夕飯食べたあとの時間だったので、多分ママのごはんを欲しがるだろうから、隠れて食べることにしたのです)と息子を夫にまかせて書斎のドアをあけたんですよ。
そこにはとんだ罠がありました。
夫が自分用に買ってきていた春巻き(夫も仕事帰りが遅かったので書斎で隠れて食べてた。その残り)が一個だけ残してある……
春巻き!食べたい!しかしもともと絶食指示だったのに春巻きとか……うどんだけにしておかないといけないけど、春巻き……!!

食べました。美味しかったです。


わたしは多分、食事制限ダイエットは向いてないと思う。

お腹下してないからセーフ。
よしそろそろお昼ごはんの準備するか。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー