サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

週末予定と来月予定。

夫が昨夜買ってきたアンパンマンの大きなぬいぐるみ、息子により段ボールベッドに寝かされたまま一日が経過してしまいました、マルキョウです。

夫としてはもうちょいホットな反応を期待していたようなのですが、まあしょうがないよね。土日で挽回するんだ!アンパンマン

 

アンパンマン ふわりんスマイルぬいぐるみM アンパンマン

アンパンマン ふわりんスマイルぬいぐるみM アンパンマン

 

 

なんとなく最近もやもやしているので週末は片づけようかなー

部屋散らかっていると思考ももやもやしませんか。この頃は息子が食料品棚を荒らしまくっていて、食材が取り出しにくくなっているので、週末は対策を講じなければ……乾物とかがしっちゃかめっちゃかになっててかーちゃんのストレスがやばい。つーか整理したらたぶん賞味期限切れのものたくさんありそうなんで、いらないものは捨てて、収納しなおそう。

 

もうすぐ我が家は結婚記念日です。昨年は悲劇がありましたが、今年こそ記念日デートできるだろうか……そもそも記念日が平日なので、有給とらないかぎりデートは無理なんですけどね(;´・ω・)

 

sakuyomi.hatenablog.com

sakuyomi.hatenablog.com

sakuyomi.hatenablog.com

 今年はこの悲劇は避けたい!確実に!

 

ちょっと今日はこの辺でさくっと終わらせておきます。

それでは。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー