サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

自分用メモ。

あーやること多いけど徐々に片付いていっているな、マルキョウです。

ちょっと自分用メモ代わりに書いておきます。

 

・夜はカレー作る。息子用は分けて作る。カレーの王子様まだ残ってたかな。その前にカレールウ残ってたかあとで確認しておこう。

・いわしのぬかだきが14日までだ。明日昼か夜に出さないと。

・あと鍋用ラーメン麺もそろそろ使わないとな。肉団子あるし、近々鍋作ろう。

・どっかで本読む時間確保していかないとな~

・明日以降どっかでスーツクリーニング受け取り行かなきゃね。

・来週末夫婦デートいくとこ調べたいな。できれば夫と一緒に。ショッピングなんかもいいかもね。お洋服みたいかも。

・狙っている幼稚園の園庭解放に息子をいつ連れて行こうかな~プレ体験もぼちぼち募集開始だからHPしっかりみておかないとな。

・ほかの幼稚園も見学いかなきゃ!て思ってたけどいま気づいた。もう近くにプレ募集かけてるとこないんだから、とりあえず狙っている幼稚園のプレ体験うけつつ、今年中にほかのとこは見学いけばいいか~

・紫外線が気になる時期になったことだし、朝おきて顔洗ったら(朝洗顔はしない派)まずポンプ式日焼け止め塗る習慣をつけておくか。ちょっと洗面台に化粧品をおくことにした(ただし最小限のためアイメイク類はない)ので化粧習慣も少しづつつけていけたらなあ。

 

おしまい。

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー